NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月12日勉強カフェLetter  ☆新しいスタッフのご紹介です☆

11月12日勉強カフェLetter  ☆新しいスタッフのご紹介です☆

皆さまこんにちは。

先日来月に結婚式を挙げる友人から結婚式の受付をお願いしたいと連絡がございまして、大変光栄に思う反面「受付って何をやるのだろうか…?」と最近は受付の仕事についての情報収集に余念がございません、勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

これまで結婚式は参加者としては参加したことがあっても受付という役割を頂いたのは初めてでございますから、イマイチ何をするのかイメージが湧いていない状況です。

もし結婚式の受付を経験したことのある方がいらっしゃれば、受付の心得だとか具体的な仕事内容をご教示いただけますと大変幸いです🙇

さて、前置きはこの辺りにしておいて今回のご案内に移らせていただきます。

今回は表題の通り、新しいスタッフのご紹介をさせていただきます!

大変嬉しいことに、今月11月より勉強カフェ大阪に新しいスタッフが加入しました。

今週から研修が終わり、本格的に店舗の方で勤務することになりますので、これから店舗の方で皆さまとお会いする機会も多々あるかと思います。

今回この場を借りて新しいスタッフの紹介をいたしますが、今後店舗でお会いすることがございましたら新しいスタッフよりご挨拶があるかと思いますので、その際は温かく応じていただけますと幸いです。

それでは、新しいスタッフのご紹介をさせていただきます!

新スタッフの「岩尾 一葉」さんです!

 

はじめまして😊
岩尾一葉と申します!
一葉と書いて、ひとはと読みます🌱
立命館大学の4回生で心理学を専攻しています。
出身はおんせんけんおおいたの別府市です♨
映画鑑賞やドラマ鑑賞が好きで、特に韓ドラをよく見てます🤍
おすすめな映画などがあったら教えてください!これからよろしくお願いします🙇‍♀️

 

以上、岩尾一葉さんから皆さまへの挨拶でした!

岩尾さんは明るくて凄く話しやすい性格の人なので、皆さまも岩尾さんを見かけたら是非お気軽に話しかけてみてくださいね。

改めて、新しいスタッフの岩尾さんを是非ともよろしくお願いいたします。

それでは、新しいスタッフの紹介が終わったところで今回のご案内はこれで以上とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次週の勉強カフェLetterもよろしくお願いいたします。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川 輔

お知らせ

お知らせ一覧