NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12/10勉強カフェLetter 勉強カフェLetterに関してお知らせがございます。

12/10勉強カフェLetter 勉強カフェLetterに関してお知らせがございます。

皆さまこんにちは。

勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

今回の勉強カフェLetterは、毎週配信しておりますこの勉強カフェLetterに関するご案内となります。

皆さまにとってはそれほど重要なご案内ではございませんので、お時間がございますときに軽く目を通していただけますと幸いでございます。

それでは、今回のご案内は以下2点となります。

1.2021年最後の勉強カフェLetterについて
2.2022年の勉強カフェLetterの配信について

 

1.2021年最後の勉強カフェLetterについて

まず最初に今年最後の勉強カフェLetterについてのご案内となります。

2021年最後の勉強カフェLetterにつきまして、今年最後の金曜日が31日と大晦日となりますことから、配信日を31日ではなく2021年最後の営業日となります29日㈬の18時に配信いたします。

そのため、2021年最後の勉強カフェLetterは配信日が通常とは異なりますこと、予めご注意ください。

なお、2021年最後の勉強カフェLetterの内容は、勉強カフェ大阪オーナーの荒井より会員の皆さまへ年末の挨拶を申し上げるものとなります。

年内最後の勉強カフェLetterということで、いつもとはまた違った内容でお届けいたしますので、そちらも配信された暁には是非読んでいただけますと幸いです。

それでは、こちらのご案内につきましてご承知おきをよろしくお願いいたします。

 

2.2022年の勉強カフェLetterの配信について

最後に2022年の勉強カフェLetterについてのご案内です。

これまで毎週金曜日の定例配信としておりましたこちらの勉強カフェLetterですが、2022年からはこちらがご案内があるときに配信する不定期での配信という形に変更させていただくことになりました。

そのため、2022年からは配信日は設定せず、イベントのご案内やその他重要なご案内がある際にその都度配信する形を取らせていただきます。

毎週金曜日の勉強カフェLetterを楽しみにお待ちいただいていた方には、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

ただ、これまでと比較して配信頻度は減るものの、こちらから皆さまへお伝えしなければならないことがあった場合は必ずこちらの勉強カフェLetterでご案内いたしますので、ご案内が届いた際は是非チェックしていただけますと幸いです。

少し寂しいご案内となってしまいましたが、今後ともこの勉強カフェLetterをよろしくお願いいたします。

それでは、今回のご案内はこれで以上とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

12月に入り近頃は寒い日が続いておりますので、皆さまもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、失礼いたします。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧