NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12/3 勉強カフェLetter 【重要!】本町のスタッフタイム変更のご案内

12/3 勉強カフェLetter 【重要!】本町のスタッフタイム変更のご案内

皆さまこんにちは。

勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

今回の勉強カフェLetterは、前回に引き続き私どもから皆さまへ大事なご案内がございます。

特に本町をご利用の方にはとても重要なご案内となりますので、どうかご確認をお願いいたします。

それでは、今回のご案内は以下2点でございます。

1.本町のスタッフタイム変更のご案内
2.西梅田店・本町店のテレフォンブースご利用についてのご案内

 

1.本町店のスタッフタイム変更のご案内

こちらは本町店をご利用の方には極めて重要なご案内となりますので、一度ご確認をお願いいたします。

既に店内の掲示板に案内を掲示しておりますのでご存知の方もいらっしゃることかと思いますが、来月2022年1月より本町店のスタッフタイムを変更することとなりました。

変更後のスタッフタイムは以下の通りでございます。

・平日スタッフタイム:10:00-13:30  18:00-21:30
・土日祝日スタッフタイム:12:00-18:00

※営業時間及び土日祝日のスタッフタイムについては変更はございません。

以上の通り、来月より平日午前から日中にかけてのスタッフタイムが新たに導入されることとなりました。

13時30分から18時までの間は無人営業となりますが、午前中から日中にかけてのスタッフタイムを新たに設けることで、来月以降は本町店を午前中から日中にかけてご利用される会員さまに対してより迅速に対応することが可能となります。

来月よりスタッフタイムが大幅に変更となりますが、引き続き皆さまが安心して快適にご利用できる場の創出に努めて参りますので、以上ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

2.西梅田店・本町店のテレフォンブースご利用についてのご案内

最後に先日より運用を開始しましたテレフォンブースについてのご案内です。

前回の勉強カフェLetterで告知しましたように、11/27㈯より西梅田店・本町店に設置しましたテレフォンブースが運用開始となりました。

運用開始後さっそくご利用された方もいればまだ使ったことがないという方もいらっしゃることかと思いますので、ここでテレフォンブースのご利用方法について皆さまにご案内させていただきます。

以下、テレフォンブースご利用時のルールとなりますのでご確認をお願いします。

◆西梅田店の場合
原則事前予約制となっております。
5分以内のご利用の場合はご予約いただかずともご利用いただけますが、5分を超える場合は事前にご予約をお願いします。
ご予約方法につきましては、テレフォンブース扉にございますQRコード、あるいは勉強カフェ大阪うめだのホームページよりテレフォンブース予約サイトへアクセスいただき、そちらから必要事項を入力のうえご予約をお願いします。

②ご利用は1日1回、最大で1時間30分までとさせていただきます。

③予約のキャンセル、時間の変更の際は必ず手続きをお願いします。
各種手続きは予約確定時に届く自動返信メールより申請が可能です。

④目的外の使用(音声を伴わない通常の作業や勉強でのご利用)はご遠慮ください。

⑤テレフォンブース内のお食事の持ち込みは禁止です。ただし飲み物の持ち込みは可能です。

 

◆本町店の場合
➀本町店のテレフォンブースはご予約なしでご利用いただけます。

②長時間にわたっての占有はご遠慮ください。

③目的外の使用(音声を伴わない通常の作業や勉強でのご利用)はご遠慮ください。

④テレフォンブース内のお食事の持ち込みは禁止です。ただし飲み物の持ち込みは可能です。

 

以上がテレフォンブースご利用のルールとなります。

こちらのルールにつきましてはテレフォンブースの扉にも掲示しておりますので、またご利用の前にご確認くださいませ。

皆さまが気持ちよくご利用いただくためのルールでございますので、どうかご協力をお願いいたします。

それでは、今回のご案内はこれで以上とさせていただきます。

最後までご確認いただきありがとうございました。

それでは、失礼します。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川 輔

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧