NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月24日勉強カフェLetter  勉強カフェ大阪に新たな部署が発足します!

9月24日勉強カフェLetter  勉強カフェ大阪に新たな部署が発足します!

皆さまこんにちは。

これから冬にかけてもう一回り身体を絞りたいと思い今週から減量を始めました、現在絶賛ダイエット中の長谷川です。

食事のカロリーを計算し記録するアプリをインストールし、体脂肪計を購入してみたものの、正直なところダイエットは大学時代以来と大変久しぶりですので、いまいちダイエットって具体的に何をすればいいのかあまり分かっていません…^_^;

なので、もしダイエットにこれは有効ですよとか、この食事はカロリー控えめですよなど有益な情報をお持ちであれば、ご教示いただけますと大変大変喜びます(笑)

このように、特に右も左もよく分からないまま始まってしまった私のダイエットについて、どうか暖かく見守っていただけますと幸いです。

さて、前置きはこの辺りにしておきまして、今回の勉強カフェLetterは勉強カフェ大阪で新たな部署が発足しましたので、それについてご案内させていただきます!

今回勉強カフェ大阪で新たに発足した新部署はといいますと………

「勉強カフェ大阪企画室」

です!

「勉強カフェでこのようなイベントを開催して欲しい!」 「自分で同じ勉強をしている方を集めて勉強会を開催したい!」

「けれども誰に相談していいのか分からない…」

これまで、このようなお悩みをお持ちの方もきっといたのではないかと思います。

皆さまのこうしたお悩みを解決し、勉強カフェで皆さまに真に喜んでいただけるイベントを提供したい。。。

この想いから、今回新しい部署として勉強カフェ大阪企画室が発足することとなりました。

勉強カフェ大阪はこれまで「社労士勉強会」や「司法試験座談会」、「ポモドーロ会」、「もくもく会」など多数のイベントを開催してきました。

これらのイベントを開催してきたなかで、同じ勉強をされている勉強仲間と共に学ぶ場を企画し、それを提供していくこそが皆さまに満足してご利用いただくために極めて重要であるとの認識がさらに揺るぎないものになりました。

そのため、これからはこの企画室が中心となり、さらに上記のようなイベントを企画、開催していくことで皆さまに楽しい学びの機会を提供してまいります。

こちらの企画室ですが、マネージャーは私、長谷川が担当いたします。

私が責任もって、皆さまに満足いただけるイベントを企画、開催してまいりますので、何かイベントについてのご要望やご相談などございましたら、お気軽に私の方までお申し付けください!

以下が企画室の案内となります。

私へのご連絡は店頭にいる際にお声がけいただくか、上のPOPに記載しておりますメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いします。

それでは、今回発足したこの企画室、是非ご活用いただければ幸いです!

皆さまからのご要望、ご相談お待ちしております!

それでは、今回のご案内はこれで以上とさせていただきます。

ありがとうございました。

 

勉強カフェ大阪
企画室
長谷川 輔

 

お知らせ

お知らせ一覧