NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月17日勉強カフェLetter ☆寺田町の無料チケット配布について

9月17日勉強カフェLetter ☆寺田町の無料チケット配布について

皆さまこんにちは。

先週9月12日にFP3級の試験が無事に終わり、自己採点をしたところ合格ラインを十分超えた点数を取れていたため、現在安堵の気持ちでいっぱいの長谷川です。

今回受験したFP3級に試験は、周りの方々に「必ず1発で合格します」と宣言していたため、何があっても落ちることは許されないと強いプレッシャーがのしかかっていただけに、無事に良い結果で終えることができたこの安堵の気持ちは何とも形容し難いものだと感じています。

さて、私事で大変恐縮ではございますが、今回FP3級が無事に終わったということで、先日から「Web解析士認定試験」の資格の勉強を始めました。

Web解析士……?

と、その資格は初めて耳にした方もきっと多いかと思いますが、簡単に言えばウェブサイトのPV数や流入経路など各種データを解析して、それを基にしたWebマーケティングの戦略立案を行う技術を認定する資格となります。

試験は2021年最後の試験日である12月25日のクリスマスの日に受験する予定で、これも一発合格を目標に勉強をしているところです。

私も皆さまに負けじと精一杯このWeb解析士認定試験の勉強に励んで参りますので、是非お互い切磋琢磨して頑張って参りましょう!

今回は前置きが大変長くなりましたが、試験結果のご報告と今後の決意表明ということでご容赦いただけますと幸いです。

それでは、ここからは今回の本題についてご案内いたします!

ご存知の方も多いかと思いますが、来週9月26日に勉強カフェ天王寺寺田町がグランドオープンいたします。

 

 

 

ご覧の通り、店内は白と青を基調としたアメリカ西海岸風の爽やかな雰囲気となっております。

また、2枚目の写真にあるように、寺田町では2台の完全個室のテレフォンブースをご用意しましたので、テレワークのビデオ会議や英語の音読練習も大変捗ることかと思います。

このように、梅田・本町とは設備も雰囲気も大きく異なる勉強カフェ天王寺寺田町ですが、今回皆さまに是非一度新店舗にもお越しいただきたいとの想いから、現在うめだ・本町の両店舗において、この寺田町が3時間無料でご利用できる体験チケットを配布しております!

このように、各店舗の受付に寺田町の3時間無料チケットを置いておりますので、是非手に取って一度使ってみてください!

先述したように、寺田町はうめだ・本町とは全く違う雰囲気の店内となっておりますので、きっといつもとは違ったフレッシュな気分で勉強に集中できるかと思います。

最近ちょっと勉強がマンネリ化しているな…

ちょっと気分を変えてみたいな…

うめだ・本町をご利用の方で、上記に該当される方は是非一度3時間無料チケットを持って寺田町までお越しください!

26日のグランドオープン以降、普段うめだ・本町をご利用されている皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

それでは、寺田町の3時間無料チケットもご案内が終わったところで、今回のご案内は以上とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

勉強カフェ大阪
長谷川 輔

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧