NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12/24 勉強カフェLetter ☆年末年始の休業について

12/24 勉強カフェLetter ☆年末年始の休業について

皆さまこんにちは。

そして、メリークリスマス!🎅

毎年12月24日は、「今年こそクリスマスケーキを1ホールごと食べる!」と意気込みをするものの、結局太ることを恐れてしまって未だに実現できておりません、勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

クリスマスケーキを1ホールごと食べるというのは誰しも一度はやってみたいと考えることではないかと勝手にそう思っている私ですが、皆さまはいかがでしょうか?

さて、クリスマスの本日お送りする今回の勉強カフェLetterは、今年の年末年始特別休業について再度ご案内いたします!

皆さまにとっても、非常に大事なご案内となりますので、お時間がございます際に目を通していただけますと幸いです。

 

店内の目につく場所にこちらの案内を掲示しているので、皆さまもご存知かと思いますが、2021年12月30日㈫から2022年1月3日㈮までの間、勉強カフェ大阪うめだ・大阪本町・天王寺寺田町は年末年始休業とさせていただきます。

そのため、上記期間中は勉強カフェ大阪の3店舗をご利用いただくことはできませんので、予めご注意ください。

また、年内最後の営業日となる12月29日㈬は、店内大掃除実施のため勉強カフェ大阪うめだ・大阪本町は18時閉店、勉強カフェ天王寺寺田町は22時閉店となりますことも合わせてご注意ください。

当日は誠に申し訳ございませんが、勉強カフェ大阪うめだ・本町は18時まで、天王寺寺田町は22時までの退店をお願いいたします。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、今回のご案内は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2021年の営業日も残り僅かとなりましたが、最終営業日である29日まで皆さまのご来店をお待ちしております。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川

 

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧