NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10/22勉強カフェLetter  ☆新しいスタッフのご紹介☆

10/22勉強カフェLetter  ☆新しいスタッフのご紹介☆

皆さまこんにちは。

勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

今週に入ってから急激に冷えてきましたね。

朝夕だけでなく日中も肌寒くなってきましたので、冬も日に日に近づいてきているのだと実感します。

この季節の変わり目というのは体温調節が難しいことから風邪をひきやすい時期なので、くれぐれも体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいね。
(かく言う私は、夜が非常に冷えるにかかわらず薄着で寝てしまい風邪をひく寸前までいってしまいました…)

さて、今回のご案内は以下の2点となります!

1.新しいスタッフのご紹介
2.10/30㈯に開催されるイベントについて

 

1.新しいスタッフのご紹介

さて、最初にタイトルにございますように、この度勉強カフェ大阪に新しいスタッフが加わりましたので、その紹介をさせていただきます!

こちらが、この度勉強カフェ大阪の新しいスタッフとなりました「池田 智美」さんになります!!

 

 

はじめまして!
池田智美と申します!
看護師を目指して勉強しています!
これから勉強カフェのスタッフとして皆さまの勉強をサポートできるよう努めて参りますので、よろしくお願い致します!

以上、新しいスタッフの池田さんからの挨拶でした!

池田さんはうめだと天王寺寺田町の2店舗で勤務されるので、うめだと寺田町をご利用されている方は是非お気軽に話しかけてみてくださいね!

よろしくお願いします。

 

2.10/30㈯に開催されるイベントについて

最後に来週の土曜日、10月30日㈯に開催されるイベントについてのご連絡です。

当日は勉強カフェ大阪本町にて、以下2つのイベントが開催されますが、どちらも参加枠が残り3名となっております。

・会計ポモドーロ会
・勉強カフェ大阪×ECC外語学院コラボイベント‼ 「Meet UP Event in English」

 

どちらも8名の参加枠のうち10/22現在5名の参加を頂いておりますので、残りの参加枠が3名となっております。

もしイベントの参加を検討されている方は、定員に到達し次第募集を打ち切らせていただきますのでお早めにお申し込みください!

もしイベントの詳細を確認されたい方は以下より確認をお願いします。

会計ポモドーロの詳細へ

勉強カフェ大阪×ECC外語学院コラボイベント‼
「Meet UP Event in English」の詳細へ

 

皆さまのご参加、お待ちしております!

それでは、今回のご案内はこれで以上となります。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川 輔

お知らせ

お知らせ一覧