NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10/15 勉強カフェLetter  『次回導入する紅茶のご案内』

10/15 勉強カフェLetter  『次回導入する紅茶のご案内』

皆さまこんにちは。

勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

今回は、勉強カフェうめだ・本町で導入しております紅茶についてのご案内です。

現在両店舗で提供しております紅茶が残り少なくなってまいりましたので、昨日秋のこの季節にピッタリの紅茶を発注いたしました。

そこで今回は、今回発注しました紅茶の紹介をさせていただきます。

秋のこの季節にピッタリのものを3種類ご用意いたしますので、是非今後来店される際の楽しみにしていただけますと幸いです。

 

1. ア・ラ・フランセ

こちらは、先月から導入していた紅茶ではございますが、多くの方からとても美味しいと好評をいただいておりましたので先月に引き続き今月も提供することにいたしました。

私自身もこちらのア・ラ・フランセは、ルイボスティーの中で一番好きな紅茶でございますので、引き続き皆さまにご愛飲いただけますと大変嬉しく思っております。

朝夕が冷えてくるこれからの季節においては、アイスだけでなくホットで飲まれてみることをオススメします。

また、こちらはノンカフェインの紅茶でございますので、カフェインを気にされている方でも気にせず飲んでいただけるかと思います。

今後も是非、このア・ラ・フランセの芳醇な香りと味わいを楽しんでください。

 

2. マスカットフルーツ

こちらは今が旬の果実、マスカットのフレーバーティーでございます。

茶葉にマスカットの乾燥果肉とナチュラルフレーバーを加えた、マスカットの本来の風味を味わっていただける逸品です。

秋のこの季節にピッタリのフルーツティーをご用意しましたので、是非多くの方に愛飲いただけますと幸いです。

 

3. ボラボラ

最後は、こちらもノンカフェインティーの「ボラボラ」という紅茶となります。

こちらはローズヒップ、アップルの乾燥果肉、オレンジピール、パイナップルの乾燥果肉といったハーブと果実に、マンゴ、グアバ、オレンジの天然フレーバーを加えたフルーツのハーブティーとなります。

柑橘系のフレーバーが特徴的なノンカフェインのハーブティーとなりますこちらの紅茶ですが、香を味わいたい場合はアイスよりもホットで召し上がってみることをオススメします。

柑橘系の香りには集中力の向上や疲労の軽減といった勉強面で大きな効果を発揮すると言われておりますので、身体が重いと感じたときや集中力を上げて勉強したいときに是非飲んでみてください。

 

それでは、今回新たに発注しました紅茶の紹介はこれで以上となります。

今回ご紹介いたしました紅茶は、どれも秋のこの季節にピッタリの私が自信をもってオススメできる逸品でございますので、ご来店された際は是非飲んでみてください!

今回も勉強カフェLetterを最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も勉強カフェで皆さまのご来店をお待ちしております。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川 輔

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧