NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2月5日勉強カフェLetter ☆My Goal Sheetについてのご案内

2月5日勉強カフェLetter ☆My Goal Sheetについてのご案内

いつも勉強カフェをご利用いただきありがとうございます。

今回、店内に掲示しておりますMy Goal Sheetについてのご案内となります。

勉強カフェ会員の皆さまには入会時にご案内しておりますが、勉強カフェ大阪では皆さまにMy Goal Sheetという目標を書いて掲示するカードをお渡ししております。

店内でこのカードを見たことがあるという方も多いことと思いますが、こちらのMy Goal Sheetにつきまして、今月2022年2月より運用方法が大きく変わります!!

これまでのMy Goal Sheetはカードに記入して店内に掲示して以降、記入いただきました内容が更新されることはございませんでしたが、今後は記入いただきました目標をより意識して勉強に取り組んでいただくため、記入されてから1ヵ月以上経過した方に毎月進捗状況確認のメールを送ることになりました!

私ども勉強カフェからMy Goal Sheetを掲示された会員さまへ定期的にメールを送ることで、皆さまにカードに書いた目標を思い出していただき、その目標を達成するための意識を高めることができるのではないかと考えております。

人間は物事を非常に忘れやすいものですから、過去に自分が掲げた目標をしばらくするとすっかり忘れてしまうということは非常によくあることです。

だからこそ、過去に自分が掲げた目標は何だったのか、それを思い出し、そして見つめ直すことが必要ではないか…

この想いから、今回の取り組みを始めました。

新しい運用となりましたMy Goal Sheetにつきまして、是非ご活用ください。

なお、My Goal Sheetにつきましては、入会時、あるいは月初に皆さま一人一人にお配りさせていただきます。

カードを記入するか否かは個人の自由でございますが、是非一人でも多くの方に記入いただけますと大変嬉しく思っております!

カードの記入が終わりましたら受付のスタッフまでご提出ください。

もし無人の時間帯で提出されたい場合は、こちらのボックスに入れていただけますと後程回収して掲示いたしますので、こちらに投函をお願いします。

今回ご案内いたしました内容につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。

それでは、皆さまのご利用を心よりお待ちしております!

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧