NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月26日勉強カフェLetter ☆今年も利用者満足度調査を行います!

11月26日勉強カフェLetter ☆今年も利用者満足度調査を行います!

皆さまこんにちは。

勉強カフェ大阪企画室の長谷川です。

今回は私どもから皆さまへ3点大事なご案内がございます。

どちらとも大事なご案内となりますので、お時間がございますときにご確認をお願いいたします。

それでは、今回のご案内は以下の通りです。

 

1.  テレフォンブースの設置工事の日程について
2.「知的な大人の素敵なマナー週間」の実施について
3. 2021年利用者満足度調査の実施について

 

 

 

1.  テレフォンブースの設置工事の日程について

前回の勉強カフェLetterでご案内いたしました、勉強カフェうめだ・本町の両店舗に1台ずつ設置いたしますテレフォンブースにつきまして、設置工事の日程が確定しましたのでご案内いたします。

設置工事は以下の通り、資材の搬入作業を26日㈮、設置工事を27日㈯と2日間にわたって行います。

・ブース資材の搬入作業
梅田店・本町店:11/26㈮夕方頃

・ブースの設置工事
梅田店・本町店:11/27㈯10:00以降

上記時間内は店内のラウンジスペースがやや騒がしくなることが予想されますので予めご注意ください。

もし上記時間内ご利用の方で作業音が気になる方は、ワークスペース・ラーニングルームをご利用くださいませ。

以上、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

2.「知的な大人の素敵なマナー週間」の実施について

皆さまの中には店内でこちらの案内を見たことがある方もいることかと思いますが、先日11/22㈪から12/5㈰まで「知的な大人の素敵なマナー週間」を実施しております。

上記の2週間の間で今一度店内のご利用マナーの意識向上を図ることで、勉強カフェをご利用される全ての会員さまがさらに安心して快適にご利用いただくことを目的に、こちらのマナー週間を設定いたしました。

上記期間中はマナー週間の案内の隣に勉強カフェ入会時にご記入いただきました「ベストマッチングシート」を掲示しております。

こちらのベストマッチングシートも今一度ご確認され、店内のご利用マナーについてご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

皆さまがこの勉強カフェで快適にご利用いただくため、上記期間中どうかご協力をお願いいたします。

 

3. 2021年利用者満足度調査の実施について

最後は2021年利用者満足度調査へのご協力のお願いでございます。

気が付けば2021年も残り僅かとなりました。

度重なる緊急事態宣言、東京オリンピックの開催など、この2021年は昨年に引き続き正に激動の1年と呼んでも差し支えないほどの不穏の1年だったと感じております。

私たち勉強カフェもコロナ禍の渦中においても皆さまに満足いただけるサービスを提供するため日々改善を重ねて参りましたが、来る2022年は今年よりもさらに皆さまに満足いただける場とするため、ご利用いただく皆さまから本音の評価を頂戴できればと思っております。

そこで、昨年に引き続き今年も「利用者満足度調査」を実施いたします。

項目は以下の11項目でございます。

1,スタッフ対応
2,清掃レベル
3,勉強のはかどり具合(自宅との比較)
4,フリードリンク
5,貸し出し品
6,利用者全体のマナーレベル
7,椅子や机などの設備面(リクエストもあればお書きください)
8,イベントの充実度(リクエストもあればお書きください)
9,店内の雰囲気
10,「生涯学習に対応する勉強場所(資格試験終了後でも利用したい場所)」になるためにどういう要素があれば通いたいか
11,総合評価

直感的に評価いただくことで、所要時間は2分程度で完了する見積もりです。さらに記述欄がございますので、より詳しくその点を文章にて評価いただけますと幸いです。

なお、回答は12/10㈮までにお願いできればと思います。

利用者満足度調査のフォームにつきましては、以下もしくは店頭に掲示しております案内よりアクセスをお願いします。

利用者満足度調査の回答へ

 

皆さまから拝受いたしました率直な評価を真摯に受け止め、来る2022年は今年よりもさらに皆さまにご満足いただける場として改善を重ねて参りますため、どうか利用者満足度調査につきましてご協力いただけますと幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

それでは、今回のご案内はこれで以上とさせていただきます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

今回ご案内いたしました2点のお願いにつきまして、どうかご協力をよろしくお願いいたします。

 

勉強カフェ大阪企画室
長谷川

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧