NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月3日 勉強カフェLetter  『今月よりシェアライブラリーを始めます‼』

9月3日 勉強カフェLetter  『今月よりシェアライブラリーを始めます‼』

皆さまこんにちは。

私事ですが、9月12日にFP3級を受験することになりまして、9月3日現在試験日まで残り10日を切ったことで内心焦りと不安に絶賛駆られております長谷川です。

会員さまの中にもおそらく私と同じ試験を受験される方もいるかと思いますが、是非お互い良い結果を目指して頑張ってまいりましょう!

さて、今回は私どもから2点ご案内がございます。

1つは新しく始める店内の企画、そしてもう一つは皆さまにとって非常に重要な月会費改定のご案内となりますので、是非ご確認をお願いします。

 

1.9月から新たにシェアライブラリーを始めます‼

今月、9月より新たな店内企画としてシェアライブラリーを始めました。

このように、私どもスタッフや会員さまから特定のテーマに該当する本を持ち寄っていただき、それを店内のシェアライブラリーコーナーでシェアするものです。

勉強カフェにいる方々がお互いに面白いと思った本を共有することで、素敵な本との出会いを創出したいと思い、この度この店内企画を始めることとなりました。

今回は人文科学系のテーマの本を募集しております。

哲学・歴史・宗教・言語・心理・文化人類学・考古学

これらのテーマの本を募集しておりますので、もし上記に該当する面白い本を持っている方がいらっしゃれば、是非こちらのシェアライブラリーコーナーに持ち寄っていただけますと嬉しいです!

私どもスタッフも皆さまに紹介したい1冊を持ってきますので、皆さまから紹介いただける本も楽しみにお待ちしております!

 

 

2.重要‼ 月会費改定のご案内

最後に皆さまにとって非常に大事なご案内がございます。

皆さまもご存知いただいていることかと思いますが、この度の新店舗オープンに際しまして、令和3年10月1日以降に新規ご入会、スタイル変更、休会から再開をされた方につきまして、月会費を改定させていただくこととなりました。

改定対象の月会費は以下の通りです。

ロッカー代、時間外料金は現行据え置きの価格となります。

なお、現在ご契約されております会員さまは、スタイル変更および休会をされない限り改定前の現行の料金が適用されますので、月会費の変更はございません。

9月10日締めの各種変更申請分は改定前の料金が適用され、9月11日以降の申請分は改定後の料金が適用されることとなります。

以上、ご承知おきをお願いします。

こちらにつきまして、もしご不明な点がございましたらスタッフまでお申し付けください。

今後も引き続き皆さまに快適に勉強や仕事に励んでいただける空間を提供するため、スタッフ一同より一層努めてまいります。

それでは、今回のご案内はこれで以上とさせていただきます。

今回も読んでいただき誠にありがとうございました。

この9月も変わらず皆さまのご来店をお待ちしております。

 

勉強カフェ大阪
長谷川 輔

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧