NEWS

勉強カフェからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月27日勉強カフェLetter 勉強カフェからの素敵なお知らせ

8月27日勉強カフェLetter 勉強カフェからの素敵なお知らせ

皆さまこんにちは。

昨日でジムに通って丁度1年が経ち、筋トレの成果か周りから身体が大きくなったねと言われる度に内心ニヤニヤが止まらない長谷川です。

筋トレをすると自己肯定感が上がると巷ではよく言われますが、最近それは極めて正論であると感じる今日この頃です。

勉強の気分転換、ストレス発散にも筋トレは凄い力を発揮するので、何かいいストレス解消の方法はないかとお探しの方には是非オススメします!

さて、前置きはこの辺りにしておいて、今回は私どもから素敵なご案内がございます!

その素敵なご案内はといいますと………

新しい紅茶を導入しました!

 

現在勉強カフェで提供している紅茶ですが、現在提供しております茶葉が残り僅かとなりましたため、先日新しい紅茶を発注しました。

今回も3種類の紅茶を仕入れましたが、過去にノンカフェインの紅茶を導入して欲しいとの要望を複数受けておりましたため、今回は3種類のうち2種類をノンカフェインティーとしております。

そのため、今回仕入れました紅茶はカフェインを気にしておられる方でも安心して飲んでいただけるかと思います。

それでは、ここで今回仕入れました紅茶を紹介します!

①ア・ラ・フランセ

 

②ハイビスカス&レモン

 

③フランボワーズ

 

 

以上が今回ご用意しました紅茶になります。

どれも私が自信をもってオススメできる逸品ですが、そのなかでも特に1番目の「ア・ラ・フランセ」は正にルイボスティーの最高傑作とも言える逸品であると思っております。

この芳醇な香りに勝るルイボスティーはこの世に存在するのかと思ってしまうほど、私が絶対の自信を持ってオススメできる逸品ですので、店内で提供されていらっしゃいましたら是非飲んでみてください!

少しでも皆さまの来店される愉しみになれれば幸いです。

それでは、今回のご案内はこれで以上となります。

ありがとうございました。

 

勉強カフェ大阪
長谷川

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧