2020年より、「大学生応援プラン」を開始します!これからの社会を担う皆さん、お集まりください。

  • HOME
  • ニュース
  • 2020年より、「大学生応援プラン」を開始します!これからの社会を担う皆さん、お集まりください。

 

これからの社会を担う皆さんに来てもらいたく、大学生応援料金をはじめます!

大学生応援プランについて

勉強カフェの利用している人の多くは、社会人です。

皆さん、仕事をしながら朝や夜、土日などの空き時間を有効活用して、日々勉強されています。

あらゆる業種、価値観をお持ちの方が在籍されています。

そんな人々との接点を多く持つことで、特に大学生の方は人生の指針となるような刺激を得ることができるかもしれません。

実際、勉強カフェに通っている大学生の方の中には世代を超えて交流され、成長していく人を見てきました。

学生同士での仲間との交流は、もちろん大切です。しかし、それだけでは、どうしても視野が狭くなりがちで、社会の実態は見えてきません。

なぜなら、誰も社会を経験してないからです。

また、OB訪問や会社説明会などで耳にする情報も、採用促進のために作られたものも多く、これもまた本当の姿を投影したものでない場合がほとんどです。

 

ではどうするか?

 

実際の、利害関係のない社会人とフラットなスタンスで接してみることです。

勉強カフェで、それが可能です。最初は勇気がいるかもしれませんが、大丈夫です。

勉強している社会人の方は、基本的にフランクな方が多く、優しく皆さんの言葉に耳をかけてくれます。

また、社会人の方も、今の学生がどんなことを考えているのか、に興味があるのです。

是非、最初の一歩を自分の意思で踏み出してみてください。

ただ、固定給のない中で大学生活と両立させながら勉強カフェの会費をずっと払い続けることが厳しい人も多いかと思います。

そんな背景があり、今回、大学生の皆さんに少しでも通いやすくなる「大学生応援プラン」を2020年の1月から開始します!

大学生応援プランの内容

毎日合計5時間まで利用が可能な「5アワースタイル」

通常料金9,000円+税/月 → 6,000円+税/月

※入会月のみ入会金(10,000円+税)カード発行手数料(1,000円+税)を他の会員スタイルと同様に申し受けます。

大学生応援プランを利用できる人

  • 18歳以上かつ以下に示す教育機関が提供する3ヶ月以上の課程に在籍する学生/生徒の方です。

・4年生大学、短大、専門学校

・予備校などの、学校法人に該当する機関が運営するスクール

在学証明書(学生証など)をご用意ください。

※利用可能店舗は、「勉強カフェ大阪うめだ」となります。

大学生応援プランの応募期間

2020年1月4日より随時募集開始

一定数に達しましたら店内の属性バリエーション調整のため募集を停止いたします。

 

気になる方はまずは3時間の無料体験にお越しください!

大人向けカフェスタイルの勉強場所。(西梅田/本町駅からすぐ)
会員制で安心してご利用いただけます。

利用者の90%は社会人の大人の空間です。
9990円+税/月で本町、西梅田の2拠点+オンライン勉強カフェを
営業時間内いつでもご利用いただけるようになり、さらに使いやすくなりました。
まずは一度ご見学にお越しくださいませ。

ご見学申し込みはこちらから