201601「コミュニティテーブル」を配置し、店内の作りを一新しました。

勉強会・セミナーなどのイベントがたくさん開かれるようになりました。

 

土日の13時ごろに、その場で行ける人でご飯にいく、定期的なランチ会が発足しました。

201605 大阪・兵庫のコミュニティスペースのオーナー同士で、情報交換を行い業界全体の底上げを行うための「コミュニティスペース運営者勉強会」を発足しました。

201609 OBPアカデミアさんとのコラボにて、南森町にある「週間マガリ」さんを会場として、「コミュニティスペース運営者が集まるバー」を開催しました。

201608 勉強カフェ神戸三宮スタジオで出会い、「ホワイトボードアニメーション」のジャンルで起業されたお二人が、勉強カフェ本町の会員様とコラボし、勉強カフェのアニメーションを作成くださいました。

201610 2周年交流会が開かれました。

ロゴデザインがアップデートされました。

 

20161223

大阪市内2号店である勉強カフェ大阪うめだがグランドオープンいたしました。元々は美容室だったものを居抜きで入居したため、床や天井のライトなど、今でも美容院のオシャレな部分が残っています。

大人向けカフェスタイルの勉強場所。(西梅田/本町駅からすぐ)
会員制で安心してご利用いただけます。

利用者の90%は社会人の大人の空間です。
9990円+税/月で本町、西梅田の2拠点+オンライン勉強カフェを
営業時間内いつでもご利用いただけるようになり、さらに使いやすくなりました。
まずは一度ご見学にお越しくださいませ。

ご見学申し込みはこちらから

関連記事一覧

関連記事はありません。