9/30(月)生放送授業「自分のための時間を生み出す」【うめだ】

うめだイベント情報, イベント情報, 会員様特典

こちらは、大人たちがずっと学び続けることができる生放送コミュニティ「Schoo」さんで行われる授業を勉強カフェ内イベントルームにパブリックビューイング形式で放映し、一緒に授業を受けることで集中力を高め、相互に学び合いアウトプットの機会を創出します。

Schooは365日、無料のオンライン生放送授業を開催。「未来に向けて今あなたが学んでおくべきこと」をテーマに、働き方・お金・健康・テクノロジー・ビジネス・ITスキルなどの最先端を皆で一緒に学んでいきます。(HPより)

 

この生放送の内容

この授業を一言で表すと…
やらなければならないことを「先送りしない方法」を学ぶ授業です。
具体的なケースごとに解説していただきます。

■アジェンダ(予定)
case1.わかっているけどなかなか火がつかず、手にかかるのが遅いんです。
case2.全てに集中して過ごすことができません。メリハリがつけられないです。
case3.これをしようと自分で決めたことなのに、なかなか実行ができません。
case4.今日できることをしないで、「疲れている」「休みたい」などの行動を優先してしまいます。

 

授業の詳細はこちらのページよりご確認ください。

 

開催日時・場所

 

9 / 30 (金) 21:00 – 22:00@勉強カフェ大阪うめだイベントルーム

会員様限定無料

人生100年時代を迎える新しい勉強場所のカタチ。
生涯学習には、学びを継続して行うための環境の快適さが必要です。是非ご体験ください。

今なら3時間無料体験も実施中!

詳細はこちら

関連記事一覧