8/31(土)第2回Saturday Smoothy Bar Night【うめだ】

うめだイベント情報, イベント情報

 

突然ですが問題です。

8月31日は何の日でしょうか?

A.勉強カフェ本町がオープンした日
B.スタッフ長谷川の誕生日
C.野菜の日

正解は、、、
Cの野菜の日でした!
8、3、1でヤ、サ、イと読めることから、1983年に全国青果物商業協働連合会など9団体が
8月31日を「野菜の日」に制定したそうです。

それにあやかって、勉強カフェ大阪うめだでは、野菜の日8月31日に、季節の野菜を存分に使用した
スムージーを片手に、皆で楽しく交流する「Saturday Smoothy Bar Night」を開催します。

7名の方に参加いただいた前回に引き続き、2回目の開催となります!^^

ベジタリアンであるうめだマネージャーの山影、そしてスムージー職人(自称)の長谷川が作る
絶品のスムージーで乾杯して、スタッフや会員の皆さんで楽しく交流しましょう!

「最近野菜あんまり食べてないな~、けど一気にたくさん食べるのもしんどいな~」

そんな心配を抱いたそこのアナタ!

スムージーなら、美味しく一気にたくさんの野菜を摂取できるので、そんな心配は無用です。

野菜があまり好きではなくても、おいしく大量に野菜が取れるのがスムージーの魅力です。

美味しく、そして楽しく、身体にイイコトしてみませんか?

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

日時:8月31日㈯ 19:00~21:00
場所:勉強カフェうめだ 受付前スペース
参加費:1杯目無料、2杯目以降は1杯400円

完全出入り自由のイベントですので、お気軽に参加してください😉👍

 

 

人生100年時代を迎える新しい勉強場所のカタチ。
生涯学習には、学びを継続して行うための環境の快適さが必要です。是非ご体験ください。

今なら3時間無料体験も実施中!

詳細はこちら

関連記事一覧