8/1(火)悩みや不安の裏側にある感情を整理して新しい自分と出会おう!【うめだ】

はじめまして。コモリーヌ・ナオと申します。

大自然の中で色々なセラピーやワークを行うことで癒され、気づき、変容を体験してもらうためのイベントを企画しています。

と言うのも自然の中で行うセラピーやワークは普段都会に住んでいらっしゃる方にとってはとても効果が高いからなんです。

もちろん自然豊かな環境で生活していても、仲間とともにセラピーやワークを行うことで新たしい発見や気づきを得てもらえます。

今回は梅田という都会のど真ん中ですが、短い時間で大きな気づきを得てもらえる講座で手軽に体験してもらえるよう企画しました。

本来なら一対一で行うものなのですが一対大勢でも、短時間でお一人お一人がご自身で気づきを得てもらえる内容となっています。

 

②こんなお悩みを抱えていませんか?

1、未来に漠然とした不安がある

なんとなく仕事をし、なんとなく毎日を過ごしている。

このままでいいのだろうかと時々不安になることがある。

 

2、やりたいことが何だか分からない

特に趣味と言えるものがなく、毎日が退屈だ。

楽しい何かを見つけて打ち込みたい。

 

3、悩みが沢山ありすぎて辛い

仕事も恋愛も常に悩みが尽きない

悩みから解放されたい

 

4、やりたいことは沢山あるけど、どれが自分にとってベストかわからない

興味が持てるものには片っ端からやってみたけど長続きしない

自分が本当にやりたいこと、楽しくて長続きするものは何なのかを知りたい

 

5.変わることが苦痛で怖いと思っている

失敗するのが怖くて現状を変えられない

0569bf22b18b039da73b78a647f0f89c_s

 

③こんな人にオススメ!

悩みの原因となるものを探求したい

人生に望むものが何かを明らかにしたい

自分の進むべき道を知りたい

悩みを解決し、人生を再選択したい

 

④セッション内容

ご自身の感情マップを作る

客観的に観察する

感情を統合する

成功ストーリーの作成

気づきのシェア

 

⑤講座で得られるもの

自分自身と向き合う時間を持ってもらうことで、新しい自分への気づきを得ていただけます。

普段、忙しくてなかなか自分自身と向き合う時間がないという方には是非受けて欲しい内容となっています。

 

【講師紹介】

コモリーヌ・ナオ

6月から勉強カフェでお世話になっているコモリーヌ・ナオと申します。
人に癒しを提供することが好きで、マッサージセラピストやアニマルセラピーなど行ってきました。
数ヶ月前から抱えていた悩みを解消したいといろいろなセミナーに通うようになり、
学んでいくうちに悩みを完全に解消できたのをキッカケに、私のように思い悩む人たちのお手伝いがしたいと思うようになりました。
たくさんの方にお伝えするため、今も勉強中です。
その一環としてこの度初めて勉強カフェさんでセミナーを開催する運びとなりました。
至らぬ点も多いかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

【日時詳細】 

日時:8月1日(火)19時30分~21時30分

(受付開始19時20分)

 

 【参加料金】

会員様:500円 ビジター様:1000円

 

【場所】

勉強カフェ大阪うめだイベントルーム

 

お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です