BCコラム(15)「勉強に疲れたら、ラグジュアリーな空間を味わいに行きませんか!?」

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • BCコラム(15)「勉強に疲れたら、ラグジュアリーな空間を味わいに行きませんか!?」

こんにちは。

勉強カフェ大阪本町・うめだのスタッフです。

 

最近、あなたはラグジュアリーな感覚は味わっていますか?

私は味わいました!!!

 

そこは「ヒルトン大阪 MYPLACE CAFE & BAR」です。

勉強カフェ大阪うめだから徒歩5分程度の場所にあります。

 

ラグジュアリーとは・・・ぜいたくなさま。豪華なさま。また、ぜいたく品。高級品。

引用:コトバンク ラグジュアリー

 

 

ヒルトン大阪 MYPLACE CAFE & BARとは

MYPLACE CAFE & BARはヒルトン大阪にあるカフェとなります。

営業時間は平日8:00から夜遅くまでやっております。

また土日は9:00からオープンしております。

 

コーヒーがおいしいこともありますが、それよりもすごいのは施設の豪華さです。他のカフェよりも隣の席の間隔は凄く広い。ソファーもふかふかでまさにラグジュアリーなひと時を提供して頂けます。

おすすめの時間帯

私がおすすめとする時間帯は、朝のオープンと同時に行くことです。

好きな場所を選べるし、朝だれもいない空間で、素敵な空間を味わえるのはまさに至極の一言です。

また朝のカフェタイムはお値段的にもお得!!

因みに勉強カフェ大阪うめだは朝5時からオープンしております。

朝活として、5時-9時まで勉強し、ヒルトン大阪のカフェで休憩するというストイックな勉強をするのも1日を有意義に過ごせるかもしれません。

カフェに1時間いても、朝の10時です。

昼から友達と出かけたり、遊びに行ったり、更に勉強することも可能です。

※因みに夜はいいお値段します。コーヒーよりも、アルコールの方が安価な対象もあったかもです。

まとめ

ラグジュアリーな感覚を味わいたい方は是非とも行って下さい。

期待に応えられること間違いなしです。

しかし休憩する前には勉強をする必要があります。

勉強カフェ大阪うめだで先に勉強することを忘れないようにお願いします。

 

〇勉強カフェ大阪うめだ

勉強カフェ大阪うめだのご案内

関連記事一覧