勉強カフェがお送りする勉強コラム「勉強(人生)の方向性に迷ったら、手相に聞いてみよう。in大阪(元気堂)」

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 勉強カフェがお送りする勉強コラム「勉強(人生)の方向性に迷ったら、手相に聞いてみよう。in大阪(元気堂)」

 

こんばんは。勉強カフェ大阪本町うめだスタッフです。
本日は、勉強カフェ大阪本町からすこし遠いですが、おススメの場所があるのでご紹介します。

場所はこちらです。

私は最近、友達から仕事のことで相談を受けました。
内容としては、今の仕事で、自分のことを認めてくれず、人間関係にも恵まれていない。
そのため、転職した方がいいのか?それともそのまま残った方がいいのか迷っている。

また仕事の話を聞いた後、仕事が忙しくて彼女ともうまくいっていないとのこと。
ちょっと相談内容が重いため、自分だけでは荷が重いため、あるところに一緒に行きました。

その場所は「元気堂」!!!

悩みについて

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

「あなたは人生の方向性に迷っておりませんか?」
「本当にこの仕事であっているのか?」
「付き合っている人がいるが、今度どうするか迷っている。」

今の世の中は、悩みやストレスが一杯あります。
悩み多き世の中には、方向性が必要な時もあります。

そんな時は手相を見てもらい、情報を仕入れて、判断するのは如何でしょうか?

元気堂について

 

土曜日の18時半に行ったのですが、結構行列が出来ております。
それにしても女性ばかりが並んでいる中、男同士で悩むのは大変厳しいものがあります。

元気堂の営業時間は18時以降と書いていたのに・・・

相談内容
仕事・恋愛について相談しました。

店主「相談内容は何ですか?」
自分「今の仕事があっているか迷っています。転職も考えおります。」
店主「他には?」
自分「今の彼女とうまくいくのか見てほしいです。」
店主「他には?」
自分「あとは金運もお願いします。」
店主「仕事については、今の営業職という仕事はあなたの外向性からするとあっている。
しかしコミュニケーションに難ありと出ているので、その辺りを考慮する必要がある。・・・・」
※恋愛・金運についても、大変興味深い内容を頂きました。
もしも気になった方は、元気堂に入ってみてください♪

まとめ
人生において、悩みというのは尽きないです。
そのため、あなたのスキルを上げることはもちろんのこと他の人の力を使うのも一つの手です。

 

いわゆるレバレッジです。

レバレッジとは・・経済活動において、他人資本を使うことで自己資本に対する利益率を高めること、または、その高まる倍率。原義は「てこ(レバー、lever)の作用」。
引用:wiki レバレッジ

大事なのはあなたの目的を達成することです。
仕事・恋愛・人間関係そして勉強についてもあなたが目指すべきゴールに向いていきましょう。

もしも勉強で悩んでいる場合は、勉強カフェを訪れてください。
スタッフ一同お待ちしております。

〇勉強カフェ本町

勉強カフェ大阪本町のご案内

〇勉強カフェうめだ

勉強カフェ大阪うめだのご案内

関連記事一覧