12/3(日)、12/15(金)「水藻式 数字教室」 【本町】

【概要】 

数字の奥深さを伝えます。

また、数字が得意になる方法をお伝えします。

数字の苦手を軽減しましょう!

【対象】 

とっさの計算ができない方

数字の文脈が読めない方

数字で説明できない方

 

【得られるもの】

スムーズな暗算!

数字の情報に対する洞察!

数字を用いた発信力!頼もしさ!

 

【一言】

数字は道具です。

どれくらい重要な道具であるかお伝えしますので、一度勉強しにお越しください。

「数字」は「英語」という道具と同等以上の価値があることをお伝えします。

そして、その力を効率よく磨く方法をお伝えします。

 

【受講者の声】

数字が自分の生活にどう役立てられるかを学びました。数字をより身近に感じ、数字に対する興味が深まりました! (女性)

 

暗算が苦手でしたが、ちょっと考え方を変えるだけで簡単に計算できることを知り、目からウロコでした。勇気を出してこの勉強会に参加してよかったです。(女性)

 

値段の割にしっかり学べて、お得だと思いました。(女性)

 

こんなに身近にある数字に対して、苦手意識があることがとてももったいないことだと初めて分かりました。教室後のフォロープログラムも参加させて頂きますので、よろしくお願いします。(女性)

 

【講師】

水藻聡志 京大卒 30代中盤 多くの講義経験有り

雑多な分析がルーティン 恥ずかしがり屋

 

【日時】

12/3(日)16:00受付16:15開始(90分) 

12/15(金)20:00受付20:15開始(90分)

 

【参加料金】

BC会員1000円  BC非会員1200円
(ただし、2回目以降の参加は会員800円、非会員1000円)

【キャンセル】

当日&前日は、キャンセル料50%

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です