「勉強カフェで転職できるようになりました。勉強して、理想のキャリアを歩もう!」

この度、勉強カフェの会員様の人生を変えるきっかけとして
魅力的なキャリアチェンジ=転職/就職支援を

勉強カフェがサポートできるようになりました。

「勉強カフェで勉強して、理想のキャリアを歩もう」

という新テーマを提案致します。

 勉強カフェという場所の価値を最大化させるために、

何か他にできることはないだろうか?

この問に対しての一つの回答

「就職というゴールの設定」

だと考えました。
勉強カフェで勉強している先に、理想のキャリア、今よりも一つ先のキャリアへ

進む経路をサポートできたら世界に貢献できるのではないかと思いつきました。

そこで、勉強カフェで3ヶ月以上勉強してくださった方を
私達の推薦をもって職業紹介の会社様へ紹介させて頂き、

新しい未来へつなげます。

「勉強した先に、何が待っているのか」

これをご自身で見つけられる方、設定される方がほとんどだと思います。

しかし、中にはその先のゴールの設定に迷われている方がいらっしゃいます。
そういった方の選択肢の一つとして、勉強した資格が活かせるキャリアや
今までの経歴を活かし今よりももっと能力を発揮できる職場環境につなげる事ができれば、
勉強カフェは一つ上のステップへいける、そう確信いたしました。

logo

そこでこの度、職業紹介の会社「合同会社キャリアビレッジ」さんとの提携をさせて戴くこととなりました。

以下詳細を御覧ください。

最大の特徴

・5年間の1700を越える職業紹介先での離職率なんと0。

離職率が低い理由

→職業紹介後、1年間の無料のアフターフォローがある

転職/就職後のギャップがないかケアを行います。
ギャップがあればヒアリングし、紹介先企業への伝達を間接的に行うなど、
紹介しっぱなしということがありません。

→紹介企業の質を担保するため、査定を行っており、ブラック企業と言われるような企業を紹介することはありません。

→紹介先はほとんどが正社員での紹介。

少ないですが契約社員であっても、正社員を見越しての登用や、紹介予定派遣という、
派遣で勤務後に正社員での登用を見越したものになります。
・年収ダウンの紹介はありません。(ヒアリングによってはダウンの条件でもご紹介可能)

勉強カフェとのタイアップの理由

どなたでも人材の紹介を行っているわけではありません。

ある程度信頼性の高い人を企業に紹介しなければ、企業としての信用性に関わるからです。
そこで、私達勉強カフェの会員様であれば、
「勉強場所に投資する人達」という大前提があるため、
その信頼性が担保されています。

また、今回対象となるのは入会後3ヶ月以上を経過した方となります。
そこで、3ヶ月間で私達ともコミュニケーションをある程度図らせて頂いていると思いますので、
客観的な指標としての推薦文も書きやすくなります。

転職・就職先紹介お申し込みの流れ

条件は勉強カフェ大阪を
3ヶ月以上ご利用頂いた方が対象となり、ご利用状況をもって私達より推薦させていただきます。

キャリアアップをお考えの方はページ下部のヒアリングシートに入力ください。

ご希望条件に沿って「キャリアビレッジ」さんによる選定を行い紹介させていただくことが可能です。

「新しい未来へつなげるキャリアアップ」へ

ご興味をお持ちの方は

まずはヒアリングを行いたいと思いますので、↓のお申し込みフォームへのご記入をお願いいたします。

お申し込みフォーム

また、相談レベルでも可能です。(まだどうしようかと悩まれている場合でも相談できます。)

転職したいけど、会社の人にはもちろん相談できない…、家族にも心配をかけるから相談できない・・・、友人と飲んだ時に話してみたけど的確なアドバイスはもらえない・・・、と一人で悶々と悩みを抱えている人は少なくありません。

キャリアアドバイザーに自分のキャリアを見てもらい、今の転職市場の状況から自分の位置づけや、どんな転職が可能かなど、転職のプロの意見を聞けます。そして、その適性やキャリアの市場感を踏まえた上で、あなたに合う求人を探して紹介してくれるサービスなので、悩みの相談もできて、求人も見つけてくれるという一度で二度おいしいサービスになります。

確実に転職しなくてはいけない、ということもございませんので、相談し、キャリアを考える上でのきっかけにしてください。

※会員様完全限定、料金はもちろん発生いたしません。

少しでも興味をお持ちでしたら、自分の可能性をひろげられるよう、探ってください。

まずは相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です