通りすがりのあなた

こんにちは!

勉強カフェ大阪うめだです(^^♪

先日ブロガー・作家のはあちゅうさんがこんな企画をスタートさせました。

 

【便乗商法】ブックカフェに「通りすがりのあなた」贈ります
https://lineblog.me/ha_chu/archives/67290759.html

 

こちらはキングコング西野さんが、5.500館の全国の図書館に本を寄贈した事をキッカケに始まった企画

(詳しくは西野さんのブログをご覧ください→≪数字で証明する≫https://lineblog.me/nishino/archives/9303348.html

 

そちらに応募させていただいたところ、快く対応してくださり、はあちゅうさんの最新作

「通りすがりのあなた」届きましたので

「恋も仕事も頑張るあなたに効く」はあちゅうさんコーナー作らせてもらいました!

 

勉強カフェ大阪うめだは女性も半分の比率なので、是非読んでいただきたいです!

 

・・・もちろん男性も。

是非ご覧ください(*^^)v

「通りすがりのあなた」https://www.amazon.co.jp/%E9%80%9A%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F-%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86/dp/4062207206

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です