9/30(土)\書けば叶う/ 夢(ゆめ)活(かつ)!手帳術 ~実践編~【本町】

\書けば叶う/ 夢(ゆめ)活(かつ)!手帳術 ~実践編~

昨年は好評につき、大阪・神戸・東京で計9回開講!

(先着順受付定員14名)

 

手帳は単なるスケジュール表や備忘録ではありません。

あなたの無限の可能性を広げる最強の相棒です。

 

 

 

 

今年も残すところあと4ヶ月足らずとなりました。

年の初めにたてた夢・目標の達成度はいかがでしょうか。

 

・・・ギクリとしたあなたも大丈夫。

ぜひ来年こそ夢実現に向けて大きく成長する一年にいたしましょう!

 

この講座を受けると・・・・

手帳を用いた良き習慣力を身につけるヒントがわかる

夢への加速度を高める具体的な方法がわかる

 

 

【講座内容】

□潜在意識の仕組みを知る

□どんな手帳をいつ買うか

□夢活!手帳の書き方

□手帳を日常に活かすために

□手帳で真の幸せを目指す

 

 

ちなみに、かつて平凡なOLだった私は夢活!手帳術でこんなことが叶いました。

 

○心理カウンセラーになり、心理学講座を開講する。

○講演活動をする。

○本を出版する。

○雑誌にエッセイを連載する。

○普通預金に常に1000万円以上預金がある。

○大ファンの矢沢永吉さんに会って話をする。

○自分の事務所を持つ。

○カルチャーサロンを作る。・・・・その他多数、現在も夢実現進行中

 

 

【講師紹介】

ココロとコトバの専門家 中川千都子(なかがわ ちづこ)

心理カウンセラー、産業カウンセラー

川柳作家、エッセイスト

OMBCラジオ<中川千都子のありがとうのじかん>パーソナリティー

 

2006年企業で勤務していた当時、癌を発症し、余命宣告を受ける。闘病中に鬱を経験、その後心理学に出合う。以降何度も癌になるが、闘病を繰り返しながら心の法則の学びと実践で病気を克服。

心理カウンセラー、産業カウンセラーの資格を得る。

どんな状態や環境からでも心の立て直し方を知ることで幸せが得られることを広く多くの人に伝えることを使命として、2010年実践心理学講座Chiz-宙(ちずそら)設立。

現在大阪市内(堺筋本町、南森町)、堺市、神戸、東京にて教室を開講。(各講座とも毎回満席)卒業生はのべ1000人にのぼる。

 

【\書けば叶う/ 夢活!手帳術~実践編~】 

 

■日時・場所■

9月30日(土) 13:00~15:30 (15時より後の時間は質疑応答タイムです。)

場 所:勉強カフェ大阪本町

■参加料金■(税込み)事前お支払

会 員 様: 2,500円 / ビジター様: 3,500

お支払をもって正式受付とたします

■申込み■

勉強カフェスタッフ

または TEL090-3976-5095(中川)まで

 

■キャンセル規定■ 

ご都合によりキャンセルされる場合、恐縮ながら下記キャンセル料を申し受けます。

ご了承くださいませ。

 

3日前まで:無料
2日前~前日:参加費の50%

当日:参加費の100%

お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です