【自習室にはないコダワリ】その24〜他にはない、利用回数が読めない時期の方のためのフレックスプラン〜

jisyuushitsunihanaikodawarison24

bc_logo20151001

※この記事は本町・梅田にある大人の勉強場所《勉強カフェ大阪本町/大阪うめだ》よりお届けします。

勉強カフェ大阪の自習室にはないコダワリ

より深く勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことを知りたい方のために、

よく比較されることの多い自習室と勉強カフェの違い、

そしてそれによる勉強・自習生活への効果を、詳しくご案内させていただきます。

「通えるかどうかまだわからない」

person-731492_1920

勉強カフェ、すごく興味があるけど、

・今のライフスタイルだと、定期的に通えるかわからないなあ。

・休みが不定期で、平日休みもあれば土日休みもある。

・毎日少しづつ、というより時間が取れた日に、一気に勉強してしまいたい。

・ドロップイン利用しているけど、メンバー特典をうけたい。

そんなあなたに、ドンピシャでご提案できるプランがあります。

それは、

「フレックス」

プランです。

 

他には真似のできないフレックスプランの特徴

waiting-410328_1920

特徴を詳しくまとめますので、ご覧下さい。

 

1、回数分だけ、どの曜日・どの時間であって開店時間から閉店時間まで利用可能。

その名の通り、「フレキシブル=柔軟」に対応出来るプランです。

勉強カフェ大阪の扱うフレックスプランの中には

「フレックス2」「フレックス4」「フレックス6」

の3種類があります。

これは、月に利用出来る回数を表しています。

「フレックス2」であれば、月に2回までお好きな曜日に終日利用可能、

「フレックス4」であれば、月に4回までお好きな曜日を終日利用可能、というものです。

2、勉強カフェ大阪本町・勉強カフェ大阪うめだのどちらでも回数消費可能

大阪市内には、勉強カフェは2店舗ございます。

akusesu

どちらも通いやすい都心・「本町」「梅田」にあります。

どちらの店舗でも、フレックスプランの方は利用ができます。

気分を変えたり、近くに立ち寄られた際など、ご都合のよろしい方をタイミングに応じてつかいわけてご利用ください。

通常であれば、「ノマドパス」という月額オプションを追加いただきますが、フレックスプランは、これが初期装備となっています。

3、安心の繰越可能。

thumbs-up-1327029_1920

フレックスプランは、もし回数を消費できずに次月を迎えても安心。

残った分が、繰越されます。(最大2か月先まで)

古い方から消費されますので、ご安心ください。

通えるか不安の方でも、このシステムによって始めやすく設計されています。

4、その日中であれば、何度でも出入り自由。

1回の利用は、その日のうちであれば、何度外出されても問題ありません。

回数消費は1回のみです。また、本町の後、うめだを利用されても、同じく1回のみです。

5、イベント参加はノーカウント

勉強カフェでは、様々なセミナーや魅力的なイベントを開催していきます。

こちらの参加のみであれば、フレックスの消費はございませんので、ご安心ください。

たくさん、イベントに参加されてみてください。

6、もちろん、すべての会員様特典が同様に受けられます。

勉強カフェの会員様が受けられる、様々な特典は、もちろん、すべてお受け取りいただけます。

代表的な特典は以下のとおりです。

特典1『セミナー参加ご優待(無料あり)』img_6675勉強カフェ大阪本町、勉強カフェ大阪うめだの両方で開催される様々な種類の自分を高めるためのセミナー・勉強会へご優待価格にて参加いただけます。
特典2『会員様限定交流会へのご招待』%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc定期的に、会員様同士交流を深められるような、お持ち寄り立食パーティをカフェを貸し切りにして行っています。セミナー付きのものや、ゲームを行ったりしながら楽しくお知り合いになれます。
特典3『週替わりプレミアムコーヒー』lgf01a201307300200会員様限定で、店内のドリップ式のコーヒーをお飲みいただけます。
特典4『メンター・コーチの無料セッション権』ko-ti勉強の悩みや、将来のこと、漠然とした不安などありましたら専門のコーチ陣があなたの悩みをコーチングスキルによって内面から導きます。勉強の前に不安がある方は、こちらを活用して取り除いてください。(10,000円〜20,000円相当のセッションが無料です。)
特典5『メンバーズ・サロン(BCMS)』 スクリーンショット 2017-01-18 17.52.49完全会員様限定のクローズドグループチャットへご招待します。勉強カフェの会員様の勉強記録を閲覧したり、投稿して自分の進捗管理を図れます。また、ふとした相談や、勉強について聞きたいことをメッセージできます。

特典6『社長の学校TV受講権』bcレター

ビジネスバンクグループ様が提供する日本最高峰のビジネスセミナーを映像化した「社長の学校TV」を毎月1~2本、勉強カフェにて勉強会形式で無料受講の機会をご提供しています。(通常は1本につき8000円。)

7、利用時間が少ない際は、ノーカウント利用も可能

例えば、「今日は30分だけの利用だから、1回消費しちゃうのはもったいないな」

という場面もあります。

ご安心ください。

1時間につき300円+税で、カウントを消費することなく、利用ができます。

よって、1時間しか使わない、という日が頻繁にある方でも、この制度によって通常のドロップイン利用よりお得にご利用でき、かつ会員様特典もすべて受けられる、

ドロップイン利用の人にはものすごくお勧めできるプランなのです。

通常のドロップインは、例えば2時間利用で1000円+税を頂戴しております。

こちらの、制度であれば、2時間なら600円+税でお使いいただけますので、かなりパフォーマンスが良くなります。

どのくらいの割合の方がこのプランで登録しているの?

勉強カフェ大阪本町の3月時点での割合は、19.7%でした。

だいたい、5名に1名の方が、フレックスプランと言えます。

また、最初はフレックスにしていたけど、通えるとわかって通常のプランにされたり、

もしくは試験勉強が落ち着いて、

少し休憩される方などは「フレックス2」にされるケースが多く見受けられます。

ライフスタイルに合わせて、ご活用ください。

どほかのスペースでは導入できない理由は?

こちらの、繰越システム、そして別店舗も利用出来る仕組みがポイントであり、

そのための

独自のシステム「BENKYO-CAFE NETWORK SYSTEM」を勉強カフェ内で

開発し、運用しています。

よって、完全なオリジナルのツールを使い、運営しています。

なので、このシステムは勉強カフェ独自のものであり、

他のスペースではなかなか適用したくでもできないものになっています。

なので、繰越回数などを手動で管理するなどという原始的な方法ではなく、

すべてシステムで行い正確に繰り越されますので、ご安心ください。

まとめ▶︎▶︎▶︎始めやすいフレックスで始めるのもオススメです!

勉強カフェにご見学された方が、おっしゃるのが、「通えるかな」ということです。

であれば、フレックスは一番お勧めできます。多くの方が、それで通えることがわかった場合、

別のプランにされています。ぜひ、まずは勉強カフェを体感ください。

また、プランの変更も、毎月1,000円+税で変更申請ができます。その際、料金がアップするプランへの変更に

つきましては、手数料を勉強カフェで負担させていただきますので、無料で変更可能です。

もしプランで悩まれている場合には、最初フレックス2か4でご登録いただき、

その後、それよりも料金がアップされるプランについては無料ですので、その意味でも

フレックスはオススメです。

ドロップインの方なども、この使い方を知らない方がたくさんいらっしゃいますので、

一度ご自身のライフスタイルに照らし合わせて、勉強カフェの価値を最大化させてみてください!

勉強カフェ大阪本町/大阪うめだをフレキシブルに活用しよう!

今なら【一日無料体験】受付中▼

無料体験お申込み

営業時間(大阪本町)

▪️6:30~23:00(平日)

(平日6:30~12:00は無人営業となります)

▪️6:30~21:00(土)

▪️6:30~20:00(日・祝)

(土日祝6:30~10:00は無人営業となります)


TEL:06-6599-9331

営業時間(大阪うめだ)

▪️5:00~23:00(平日)

(平日5:00~12:00は無人営業となります)

▪️5:00~21:00(土)

▪️5:00~20:00(日・祝)

(土日祝5:00~10:00は無人営業となります)

TEL:06-6940-7206

PAGE TOP