【自習室にはないコダワリ】その20〜近くに2店舗ある利便性と価値〜

jisyuushitsunihanaikodawarison20

bc_logo20151001

※この記事は本町・梅田にある大人の勉強場所《勉強カフェ大阪本町/大阪うめだ》よりお届けします。

勉強カフェ大阪の自習室にはないコダワリ

より深く勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことを知りたい方のために、

よく比較されることの多い自習室と勉強カフェの違い、

そしてそれによる勉強・自習生活への効果を、詳しくご案内させていただきます。

「勉強カフェ大阪本町と勉強カフェ大阪うめだはかなり近い」

New_Yotsubashi_Line

四ツ橋線を使って、本当に15分程度で行き来できます。

肥後橋を越えればすぐそこはどちらかの勉強カフェです。

電車の出口のアクセスも抜群でそれぞれの最寄り出口の本町22番出口と、

西梅田10番出口は、最短距離で結ばれています。

2店舗とも両方使うことはできるの?

はい、可能です。オプションで「ノマドパス」をご用意しています。

こちらは、2,000円+税/月で、登録いただいているプランの時間内で

両方のカフェを使うことができるようになるオプションです。

「ノマドパス」をつけていない場合は、

1時間あたり、登録プラン時間内であれば300円+税、

登録プラン時間外であれば400円+税にて、

所属していない方のカフェをご利用いただけます。

カフェが近いことによるメリット

いくつかまとめています。

1、セミナー・勉強会にどちらでも参加可能

会員様は、どちらのカフェで行われるセミナーや勉強会でも、参加が可能です。どちらも、会員様価格で可能となります。

本町とうめだを合わせて月に10本〜15本のセミナーをコンスタントに開催していますので、

興味のあるセミナーは、まずはどんどん参加してみてください。きっと、何か発見があるはずです。

2、交流会やランチ会などにも参加可能で、たくさんの人と知り合える

定期的に開かれる、会員様限定の交流会や、ランチ会に、参加可能です。

こちらも、所属しているカフェの制限はございません。お好きな方のカフェの交流会やランチ会に、ご参加ください。

普段、所属しているカフェで通われていない方との新たな出会いもあるかもしれません。

是非、楽しみに参加ください。

3、気分転換できる

朝は勉強カフェ大阪本町で行い、午後は勉強カフェ大阪うめだで行う、という方や、

土日は勉強カフェ大阪うめだ、平日は勉強カフェ大阪本町で行う、というような使い分けをする方が

増えてきています。これはやはり気分転換ができるという意味合いが強いようです。

これも、近いからこそできる勉強スタイルですね。

カフェの雰囲気は、本町とうめだで変わります。

本町は「白・黒・赤」をベースに作られています。

suma-to

うめだは、ダークブラウンを中心に、よりカフェ色の強いデザインを施しています。

img_6376

カフェのデザインがもたらす雰囲気で、今日の勉強場所を決定する、なんてこともできます。

是非、存分に場所ごとの違いをお楽しみくださいね。

 

勉強会・セミナーを主催される方は、会場が増えた

本町だけでセミナーを開催していただいた方は、うめだで開催するという選択肢が増えることになります。

その逆も然りで、うめだで開催していたセミナーを本町で開催する、ということも可能になります。

参加者のニーズに合わせて、会場をご相談いただくことができます。

セミナーを開催したい方、コンテンツをお持ちの方は、気軽にご相談ください。

お申込みフォームからも承っております⬇︎

セミナー開催するには

まとめ▶︎▶︎▶︎店舗が近いというのは様々な活用方法がある

土日や休日、営業の合間などの拠点として、様々にアレンジして

活用が可能です!あなただけの、勉強カフェ大阪本町、勉強カフェ大阪うめだの

使い方を見つけてみてください。

勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを使い倒して勉強しよう!

今なら【一日無料体験】受付中▼

無料体験お申込み

営業時間(大阪本町)

▪️6:30~23:00(平日)

(平日6:30~12:00は無人営業となります)

▪️6:30~21:00(土)

▪️6:30~20:00(日・祝)

(土日祝6:30~10:00は無人営業となります)


TEL:06-6599-9331

営業時間(大阪うめだ)

▪️5:00~23:00(平日)

(平日5:00~12:00は無人営業となります)

▪️5:00~21:00(土)

▪️5:00~20:00(日・祝)

(土日祝5:00~10:00は無人営業となります)

TEL:06-6940-7206

PAGE TOP